日経ヘルスケア 『アンケートでつかむ職員の本音』
『日経ヘルスケア』 2011年03月号
REPORT-アンケートでつかむ職員の本音
病院レポートコーナーで、職員満足度調査によって隠れた不満や要望を拾い上げ、満足度向上策に生かす3病院の取組事例が紹介されています。
弊社の調査をご利用いただいた医療法人誠心会 大菅病院様(名古屋市中村区)の取材記事とともに、職員満足度調査実施のポイントについて弊社加藤がコメントしています。
2011年03月10日 category : メディア掲載
←「内閣官房「医療情報化に関するタスクフォース」で紹介されました」前の記事へ 次の記事へ「フェイズ・スリー 『明日からでも実行できる病院改善アイデア図巻』」→