サイトマップ株式会社ケアレビュー
- メディア掲載
- 日本医業経営コンサルタント協会『機関誌JAHMC』に寄稿しました
- 日本経済新聞に掲載されました
- CBCテレビの『ゲンバビト』で紹介されました
- 中部経済新聞に掲載されました
- 健育会グループのホームページで紹介されました
- 雑誌『月刊保険診療』に寄稿しました
- TBSテレビの『なんで?なんで?なんで?』で紹介されました
- 「日経ビジネス」の特集記事に協力しました
- 雑誌「AERA」に掲載されました
- 朝日新聞に掲載されました
- 日経ヘルスケアに掲載されました
- フェイズ・スリー 『明日からでも実行できる病院改善アイデア図巻』
- 日経ヘルスケア 『アンケートでつかむ職員の本音』
- 月刊新医療 『職員満足度の調査はいかに行われるのか』
- 病院 『DPCデータの可視化と病院経営』
- JAMIC JOURNAL 『シンガポールに学ぶグローバル時代の医療戦略』
- TBSテレビ 『がっちりアカデミー』で紹介されました
- 医療タイムス 『Close-up』
- 日経ヘルスケア 『患者を笑顔にする感動サービス』
- TEAM APPROACH 『医療の質を高める「患者満足度調査」の実際』
- Medical Practice News 『職員満足度調査に寄せられた職員の不満・不安』
- Medical Practice News 『医療機関の「職員満足」の特徴を知ろう』
- モルゲンロート 『医療も国際競争の時代に』
- TEAM APPROACH 『職員満足度調査を病院経営に生かす』
- 阪南中央病院に学ぶ ~職員満足度向上のポイント~
- 月刊保険診療 『病院経営のための満足度調査』
- 医療機能情報公表制度[情報公表項目]
- 患者等への医療情報提供の推進
- Phase3 『関連ビジネストップに聞く』
- 月刊MMRC 『満足度調査による医療機関のベンチマーク』
- 病院 『情報開示と説明責任~患者が求める外来のあり方』
- WISDOM 『この人の楽しい仕事』